08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越

本日マイホームへお引越です。

台風関連の影響がちょっと心配ですが、今日だけは雨降らせないで~と神頼みせずにはいられません(>_<)

前記事にも書かせていただきましたが、新居でのネット環境が整うまでしばらくお休みさせてもらいます。

かなり早くからプロバイダーに申し込みしていたのにネット開通の見込みは早くても8月末~9月初旬になる予定です。

開通遅過ぎ!って感じです。トホホ…(T_T)

ブログ復活出来る頃には家の片付けも落ち着いている(予定)(そうであって欲しい)だろうと思いますので、また皆様とお料理のコト・お家のコト・何でもないようなコト 色んなお話が出来ること楽しみに頑張りたいと思いますo(^▽^)o

それでは皆様 楽しい夏休みをお過ごし下さいね☆by HappyManiax
スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY 夏姫

ご無沙汰しています(^^ゞ皆様お元気されてますでしょうか?
長かった梅雨もようやく明けて、ジメジメ空気から一転ジリジリと突き刺さるような日差しにお肌がついていけてないHappyManiaxですが、どうにかこうにかやっております。

更新出来ていない間もいつもと変わらずのご訪問ありがとうございます
体調のことをお気遣っていただくコメントとても嬉しかったです!そしてお家のこと色々頑張れ~のコメントに元気もらって頑張っています!皆様本当にありがとう(*^_^*)

マイホームのことですがおかげさまで建物の工事の方はほとんど終わり、来週にはお引越し出来るような状況になりました!相変わらず引越し準備でバタバタしておりまして、皆様のところへは遊びにいけてない状況ですがもう少しの間、お家の方に集中させてくださいね<(_ _)>

前回の記事で次回からは室内のお写真を~~と思っていたのですが、内装の様子は引越し後落ち着いてから少しづつUPさせていただければと考えておりますので(楽しみ!?に)もう少しお待ちいただければと思います。


本日の更新は夏姫ネタになります<(_ _)>
先日8月4日は夏姫の1歳のお誕生日なんです!!といっても夏姫は捨て子ちゃんだったので推定誕生日ではありますが、8月10日のウチの子記念日と併せてお祝いをすることにしました!

夏姫が我が家の家族になった経緯が別ブログの*MixNatu*で紹介していますので、ぜひぜひ飛んでみてくださいね~カワイイですよ!親バカ全開でゴメンなさぁ~い(笑)    よかったらコチラからどうぞ→*Mix Natu*

ケーキにロウソクを灯してお祝い!人用ケーキだから夏ちゃんは食べれないけどね^^;
(犬用ケーキはあるのに・・・なんで猫用はないのかしら)
ロウソクを吹き消してるみたいでしょ~?(笑)
IMG_9296.jpg

プレゼントには大好きな鰹節と初ささみと缶詰とハーネスをプレゼント♪
IMG_9233.jpg

夏姫にとってはケーキ(人間用)とハーネスはあまり嬉しいプレゼントではなかったと思いますが、いつものドライフードに鰹節ふりかけをのっけてあげたら上手に鰹節だけを食べてました(笑)←いつものことなんですけどね^^;
IMG_9247.jpg

そして少し前に購入した冷却マットにもすんなりと乗っかってくれました。最近お留守番をさせることが多いので、上手く活用してくれるといいな~と思います。
IMG_9013.jpg
ちゅべたくて気持ちいいにゃんラヴ


記事の方でも触れましたが来週中頃にマイホームへとお引越しです。
準備→引越し→片付けが落ち着いて、新居でのネット開通が整うまでブログの方はしばらくお休みになると思いますが、また復活の時には皆様のところへご挨拶にお伺いさせてくださいね。
それでは皆様、夏バテしないように頑張ってくださいね~(^O^)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

HappyManiax

Author:HappyManiax
旦那くんとBon(長男)と夏(Mix猫)の
3人+1猫で暮らしています。

好きなことは
手づくり色々/雑貨屋散策
お散歩/写真を撮るetc・・・

コメントは承認制とさせて頂いてます。お越しくださった方や管理人が気分を害するような内容や不適切なコメントは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

My Favorite Books

おうちで本格アジアごはん (レタスクラブムック―ふたり暮らしのレシピ)
ベトナム料理を中心としたアジアごはん
工程が丁寧に載っていたり、調味料の説明や使い方が載っているので、使い方次第でお料理の幅が広がりそうです。

干し野菜のすすめ
こんなものまで干せちゃうの!?
発見がいっぱいです!!

常備菜―つくりおきのおかずと展開料理 (わたしの保存食)
備えあればうれいなし!!
あと一品欲しい時に!!

手縫いで作る革のカバン
手縫いで本格的な革バッグが作れます。
工程写真付きでがとてもわかりやすい!!



我が家の愛用品


kcud(クード) スリムペダル
ホワイト2個をキッチンで使ってます。


タイガーIH炊飯ジャー
蓋を外して丸洗いできるのがお気に入り

  Vitantonio
Waffle&Hotsandwich Baker
ずっと欲しかったの~やっと購入!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。