03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お知らせ

おはようございます!HappyManiaxです。
前回更新から一週間がたってしまいましたが、未更新中にもかかわらずご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました。

ただいま、PCの関係で更新できずにおります。
解決方法を模索中ですが、もうしばらく新記事更新する事が難しい状況にあります。
せっかく見に来ていただいたのに申し訳ありませんが、もうしばらくお時間をください。


theme : お知らせ
genre : ブログ

*ご報告*

ご無沙汰しています。
何もお知らせせずに長いお休みをいただいてしまいごめんなさい。
私事ではありますが、11月9日に元気で大きな男の子を出産いたしました。
予定帝王切開だったので38週目で少し早めの出産でしたが、なんと4194gもある超BIGなBABYちゃんでした。
愛しくて毎日がとても幸せで満ち足りた気分でいっぱいです。
ブログのタイトルのHappyManiax!まさにそんな感じです。

20091208IMG_0220.jpg

一昨日まで実母がサポートに来てくれていたので昨日から本格的に初めての育児と家事業の再開!そしてブログも!

歳はいけどもなにぶん新米ママなので慣れるまではバタバタしてなかなか更新も出来ないと思いますが、ぼちぼち無理のない範囲で続けていこうと思ってますのでどうぞのんびりお付き合いいただけたらと思います。

簡単ではありますが出産のご報告とブログ再開のお知らせでした。

theme : 初めての妊娠・出産・育児
genre : 育児

お久しぶりです☆ブログ再開しまーす

1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが皆様お元気されてましたでしょうか?
お休み中のコメントやご訪問に心から感謝を申し上げます。
皆さんの所へもゆっくりペースではありますが、順番にお伺いさせてくださいね。

私Happymaniaxは引越の片付けも落ち着きまして(本当は押入や物入にガッサリ放り込んでるだけで整頓出来てないけども…)、以前とはガラリと変わってしまった生活環境に少しでも早く馴染まなくてわ!と言ったところです。

ネットは8月末頃には開通していたんだけども、さすがにバテてしまいまして、ちょっと長めにお休みさせていただいておりましたo(_ _*)o

疲労のピークに引越前後の食生活の乱れから少し浮腫が出てしまったり、気力の線もプッツリ切れてしまって…毎日夏姫と二人でダラ~ンと過ごしています。

最近またちゃんとご飯作りを始めてるので、浮腫は少しずつですが回復してきてるのでご心配にはおよびませんが、外食や市販のお惣菜ばかり食べていると体に良いことないんだなぁ~って身をもってお勉強させてもらい、食生活の大切さを改めて考えさせられた一ヶ月でした。

ということで、そろそろシャキッとしなくては~とブログ再開することに~~~♪

出産予定まであと2ヶ月もない身重の体なので、その日の体調次第というのんびりペースになるかと思いますが、よかったらのぉ~んびりとお付き合いいただければうれしく思います。どうぞよろしくお願いします。

HappyManiax

theme : 日記
genre : 日記

お知らせ

こんにちわHappyManiaxです。遊びに来てくださってありがとうございます。

MyHome作りの関係で今週は考えないといけないことが山盛りで
再びブログ活動の方は亀の歩みとなりそうです焦る3

出来れば更新とお友達の皆様のところへは応援クリックだけでも
お伺いできればなぁ~と思っていますのでよろしくお願いします顔文字1(背景黒用)

theme : 日記
genre : 日記

お知らせ

20090208夏ちゃん


こんばんわHappyManiaxです。
ただいま忙しすぎてブログ活動停滞中ですが
その間もご訪問やコメントをいただきありがとうございます^^。

もっと早くにお知らせできればよかったのですが
なかなかPCに座ってる時間もない状況で・・・
皆様のブログへのご訪問が滞ってしまって申し訳なく思っています。

まだまだ忙しい日々が続ので・・・もうしばらくブログ活動停滞してしまいそうです。

お友達ブロガーの皆様もコメントはなくても何度も足を運んでくださってる方も
お初の方にも本当に申し訳ありませんが、もうしばらく亀の歩みをお許しくださいね。

更新できてないけど、訪問できてないけど、コメントできてないけど
体調を崩してるわけではありませんので、ご心配には及びません(^_-)

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

HappyManiax

Author:HappyManiax
旦那くんとBon(長男)と夏(Mix猫)の
3人+1猫で暮らしています。

好きなことは
手づくり色々/雑貨屋散策
お散歩/写真を撮るetc・・・

コメントは承認制とさせて頂いてます。お越しくださった方や管理人が気分を害するような内容や不適切なコメントは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

My Favorite Books

おうちで本格アジアごはん (レタスクラブムック―ふたり暮らしのレシピ)
ベトナム料理を中心としたアジアごはん
工程が丁寧に載っていたり、調味料の説明や使い方が載っているので、使い方次第でお料理の幅が広がりそうです。

干し野菜のすすめ
こんなものまで干せちゃうの!?
発見がいっぱいです!!

常備菜―つくりおきのおかずと展開料理 (わたしの保存食)
備えあればうれいなし!!
あと一品欲しい時に!!

手縫いで作る革のカバン
手縫いで本格的な革バッグが作れます。
工程写真付きでがとてもわかりやすい!!



我が家の愛用品


kcud(クード) スリムペダル
ホワイト2個をキッチンで使ってます。


タイガーIH炊飯ジャー
蓋を外して丸洗いできるのがお気に入り

  Vitantonio
Waffle&Hotsandwich Baker
ずっと欲しかったの~やっと購入!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

